まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

16日。

昨日、もつ鍋について友人と話した影響か、無性にモツが食いたくなる。今すぐに!
てことでレトルトのもつ煮込みを晩飯に買う。まぁうまい。しかし俺って、でぶやでピザ
でてきた翌日には冷凍食品のピザ買ったりしてるし、食べ物に関してはすんげえ影響
受けやすいのなー。いいけど。


女子ホッケー、ミニスカ(に見えるユニフォーム)から伸びるブッとい足がエロくて
いいなぁと思ったら今晩の伊集院曰く、すごい怪我人がいっぱい出る競技だそうで。
そうだよなー防具無しで棒きれ振り回してるんだもんなぁ。ちとエロさ半減〜。
にしてもカメラ引くと小さいボールがほとんど見えねえってのはどうなんだろね。
まぁ、俺は選手の下半身しか見てなかったから全然平気だったけどネン。