まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

15日。

友人が遊びに来る。河原で花火する予定だったけど雨のため中止。
オーロラモールをブラつき、寿司屋で昼飯。伊集院が唯一嫌いな寿司ネタとして
挙げてた「フィラデルフィア巻き」を発見!伊集院はチーズ+生魚=腐った魚の
臭いで食えねえって話だったけど、そこは考えてあるのか生魚じゃなくてうなぎに
なってて、生臭くはないようだ。にしてもチーズとうなぎが合うとは思えず、結局
挑戦を断念。食えばひとつネタができたのに、このヘタレ!と友人に罵られつつ
サーモンとか美味しいものを堪能。ふんふんふーん。聞こえねー聞こえねー。うう。