まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

3日〜5日 叔母来襲対策

8/3
一日掃除。6日に叔母がくるのだ。エロ本かくしたり行方不明の
リモコンをレシートの山の中からみつけたり。フローリングが所々
剥げかかってて困るなあ。床下の硬さが不均一だから重みの
掛け方で床がゆがんじゃってパキパキいくのなー。仕方なくガムテで
補強。立ち位置バミってるみたいでなんかマヌケね。トホー


8/4
やっぱり掃除。トイレやコンロ周りのオエーな部分を重点的に。
原稿できてないなぁ。ちと焦る。


8/5
つぶれたワットマンがブックオフハードオフに。まぁ色が一緒だしな。
まだ買取のみで売り始めるのはまだ先。携帯のモックたくさん置いて
ほしいなぁ。


「クソガキ」3巻を買う。最近月刊マガジン立ち読みしてその素人臭さを含めて
おもしろそうだったので。読んでビックリ!主人公が違うよ?立ち読みしたのは
学生服着た中学生が主人公のハズなのに小学生が主人公だよ?しかも全然笑え
ないよ?結局この巻のラスト数話で、俺が立ち読みした時の主人公に交代するまで
8割型、全く笑えず。すげえ損した気分だぁ。くー


さとうきび畑はしっかり録画。泣くぞぉ。