まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

中島らもはもっと長く飄々と生き続けてほしかった 合掌

約4年ぶり(ていうか今世紀初か!)ヘアサロンへ。数ヶ月前から坊主を
伸ばしっぱなしにしてて、途中えなりっぽくなりつつもくじけず伸ばし続け
なんとか念願のソフモヒできそうな長さなったので。ネットで店を検索してGO。
ヘアサロンのお姉ちゃんに「少し長さ足りないかも」って言われちゃったけど
立てる部分以外を短く刈り込んでもらってなんとかシルエットはソフモヒに。
元々坊主に近いソフモヒを望んでた(バイクのメット被るからね)から、ほぼ
理想どおりだ。料金も安かったし、次もここに行こう。


原稿の打ち出しに友人が来る。今月はお互い原稿で忙しく、会うのは久々。
バカ話したりプラネテス見せたり。まだいろいろ見せたいものとかあったけど
週末にも会うので今回は少なめ。ソフモヒ見て「はなわ」とか言うな!ムキー!!


Sと長時間メッセ。いろいろ語ったけどまだまだ話したいことたくさんだ。
テクノ・サブカル方面でこんなに語れる相手が大学時代に身近にいたとは。