まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

エロビデオをレンタルでなく購入

しかも発売日を心待ちにするという久々の経験!
パケ写 http://www.agastia.com/RE/RE32.htm
・サンプルMOVIE mms://agastia-01.kir.jp/re32.wmv
 (アドレスにコピペするとウィンドウズメディアプレーヤーが起動します)
服装がネクタイにミニスカ、と色は違うもののHPで調教中(そして今回の
アンソロ漫画の主役)のまりのの制服にそっくりであります。さらにこのAV
メーカーは長身・肥満女性を専門に扱っており(http://www.agastia.com/
よってこのAV主演の杉山ケイちゃんも長身ムッチリ。巨乳でショートカットで
あり、メガネさえかければほぼまりのであります。眞鍋かをりをちょいブスに
したような顔や表情もツボ。俺のために作られたんでないかと錯覚しちゃう程に
ズッパマリな内容。すんばらしぃ!これを買わねば何を買う。買わいでか!
で、実際見た感想は、尻まわりがたるみまくりで残念だった以外はほぼ満足。
165cmだからそれほど背が高く見えないかなーと思ったら男優の小ささと比較
して十分長身に見えたのでOK。このメーカーは基本的に女性がSの作品ばっか
なんだけど、今回みたく長身ムチムチ娘がヤられちゃうのをもっと作って欲しいな。
店でビデオ購入者に顔面騎乗サービス(!)やってたけど、杉山ケイちゃんじゃ
なかったので遠慮。でも後でやっときゃよかったかなーとちょい後悔したり。
次買いに行ったらやっちゃうだろうな俺。ドキドキ。


座ると左足ふとももが痛い。立ったり寝てる時は平気。原稿終盤から
ちょいと気になってたが、コリや筋肉痛にしてはちょいと長引きすぎだな。


「中学時代のあだ名は保健体育の鬼」こと荒俣宏美輪明宏の怪物二人が
共演してたNHK乱歩特集を見る。小・中学校の図書室で明智と二十面相の
シリーズ読みまくったもんなぁ。予想外に映画「人間の証明」のハイライトと
作者森村誠一のインタビューが。いい話。これからは森村誠一読みまくろうかな。