まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

13〜20日 アンソロ原稿中&あいすまんじゅうにハマり中

去年はスイカバー大ブームだったが今年はあいすまんじゅうだ。
近くのファミマから消えて焦ってたらセブンに入荷してて一安心。


友人がずっとメッセにログインしてなくて心配だったけど、夏コミ原稿のために
メッセ絶ちしてた模様。電話で無事を確認してひと安心。がんばーれ。


Sから突然のメール。大学の時、彼の車に乗せてもらった時カーステから
聞こえてきた「富士山」(たぶん)が俺と電気グルーヴの出会いなのだ。
Sがいなければ電気との出会いはなかった(もしくは遅れてた)と言ってよい。
大学卒業後、WIRE99の入場口で偶然再会したのも不思議な巡り合わせだ。
それ以来5年ぶりのメール。WIRE04参加のため上京するとのこと。どうやら
俺とSとの関係には必ず電気グルーヴが絡む模様(笑)。
で、WIRE04当日こっちは原稿さあ。Sと会う余裕も無く。残念だぁー
しかし今年は再会づいてるな。会えてないけど。ミソジ前後って過去を振り返り
はじめる時期なのかもね。会いたいが連絡先のわからない人も多い。
ここ読んでたら気軽にメールくれると嬉しいぞ>俺を知ってる人。