まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

12日。

編集さんからFAXの返事。修正少々。
今回のアンソロ原稿は、本HPのマスコットキャラ・穴倉まりのちゃんが
主役です。こっそりと商業デビューであります。ストーリー的にはHPの
調教記録とつながるかどうか微妙ですが、少なくとも外見はまんまです。


エアコンかけたままの部屋での作業が続いて肌が乾燥しまくり荒れまくり。
で、初コンビニコスメってやつ?セブンでDHCのメンズなんたらローションを
買う。けっこう効果ありそう。いろいろ試してみっかな。