まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

「せんせいのお時間」最終回。

こちらはほぼ全話アタリ。同じ日に始まって同じ日に終わったこの2番組、
明暗分けたかんじね。でぶや同様ベタなのが楽しくてすんげえ心地良かった。
最終回はちとハジけすぎな気もしたが最後だからいっか。漫研の中山の声が
最初違和感あったのに最後にはしっかり馴染んで好きになってた。見た目と
声と喋り方がバラバラで違和感あるってとこがリアルにオタク娘っぽくて逆に
馴染んだってことかなぁ。つーかレインと同じ声優かよ。芸風ちがいすぎー