まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

「火の鳥」最終回。ぬおお、全話ハズレとはこれいかに。

沢田研二の「OH!ギャル」並にどういうつもり?とスタッフに聞きてえ。
13話かけて一つの話を丁寧にやればよかったのにね。未来編をたった
2話でまとめるなんて無理だーよ。大好きなナメクジ部分全省略だしヨゥ。
ストーリー省略しすぎ→セリフに説得力無し→説教臭え→ていうかヤバイ
宗教の勧誘ビデオみたい、という劣化のドツボにハマっちゃってなんか。
このアニメを先に見たら原作読みたくなくなるんじゃねえかなぁ。どゆこと?