まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

あの叙々苑に初めて入ったヨ

そうそう、つぶれたサンクス跡地は新聞の配達所になりました。
なんか萎えた。んで、カブが大量に停められててびびった。


諸用で上京してきた弟(会うのは3年以上ぶり)と、例の20年ぶりの友人と
3人で新宿でダベる。いろいろあって素で話せない冷たい関係だった弟と
久々にリラックスして話せた気がする。以前ならくだけたエロ話なんて絶対
無理だったもんな。ここ数年他人のような関係だったが、そろそろ関係を
修復せねば。雪解けのきっかけを与えてくれた友人に感謝。憂鬱の種が
少し減ったよ。弟に土産として渡そうと思ってた崎陽軒のシウマイを渡し
忘れて、家で晩飯として食う。トホホ。


帰りに横浜駅周辺をブラリ。学生が多い多い。んで、念願のマジアカ発見!
でも一回200円でやんの。まぁ元々200円なんだろうけど、今まで100円
のでやってたからなんか損した気分で。2回やったがどっちも4位で、級は
上がらず。くちょ〜


友人と長時間メッセ。悩みを聞いてもらう。聞いてもらうだけで、吐露する
だけで随分楽になった。うなづき犬となって付き合ってくれた友人に感謝。
吐き出して安心したのか、どっと疲れが襲ってきて泥のように眠る。