まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

「ラブリー・オールドメン 釣り大将 LOVE LOVE日記」を見る。

なんともふざけたタイトルに笑う。ジャック・レモン主演とだけ知って
録画したら共演がウォルター・マッソーで大狂喜。やっぱ「おかしな
二人」コンビは最高!見てるだけでウキウキしてくる。こんな爺さんに
なりたいもんだ。内容は「ゴーン・フィッシン」と「おかしな二人2」を
合わせたような内容で両作品には及ばないものの、一人暮らし老人の
寂しさとかオリジナルな良い部分もあって満足です。