まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

「海辺のポーリーヌ」を見る。

バカンス中って設定だから別にいいんだけど、皆恋愛以外ほとんど何もしてない感じが
ある意味エロい。恋愛至上主義というか。どっちが大事かは比べられないけど、俺は
漫画家になる夢というもう一つの大事なことがあるから、ここまで恋愛だけに突っ走れ
ないわ。しかしこういう愛欲に溺れた日々に憧れるのも事実。
前半ベラベラと長時間恋愛について語るのは、フランス映画らしいなーと思いつつも
日本人な俺は「語りすぎて安っぽいなぁヤリマンの理論武装じゃん」なんて思ったり。
少女ポーリーヌ(15歳)の冗談みたいな極小ビキニがエロい。背中から尻のラインが
特に。ポーリーヌといえば俺はこっちが見たいのだ。66歳の「少女」ポーリーヌ。
http://www.nikkatsu.com/movie/pauline/