まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

昨日初めてネットで同人誌を注文したことが影響してるのか

起き抜けに突然イラン映画のDVDが欲しくなり、検索しまくり。
ぬおお、全部ほちぃ。まずは傑作「運動靴と赤い金魚」があぁ。
http://www.asmik-ace.com/ChildrenOfHeaven/
注文はしなかったけど、入手できるとわかっただけで一応満足。
より深く理解するためにペルシア語も習いたいなぁなんて。
やっぱツボだよなぁイラン映画。新作あったら数年ぶりに映画館
行っちゃうかも。


商品券もらったものの一万円じゃ欲しいものあんま無いなーとか
思ってたんですが、ここ数日でいっぱい出てきて困っております。
靴、イラン映画DVDのほかにも、買い換えるべき生活用具が。
・ベッド:デコボコで寝心地悪し。
・掛け布団:8年選手もうボロボロ。
・椅子:背もたれがよく取れる(ガムテで固定中)。安心して寄りかかれねえ。
どうしよどうしよ。やっぱ椅子かー