まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

9日。

図書館に本を返しに行く。
借りてたミヒャエル・エンデ2冊は結局きちんと読めず。なんか展開が遅くて
状況描写が延々続くのは苦手みたいでギブ。「はてしない物語」や「モモ」を
読み直すのも怖くなってきたなぁ。感動した思い出が崩れそうで。


先日リストアップしたカラオケ屋の中で、最も近いとこの店先まで行って
料金とか確認してみる。ちょい高めだが、持込OKてのはいいな。


タイムスリップグリコ鉄人編、いきおいで2個買う。
一個目、「夜霧の摩天楼」。もう被った!はえーよ!いらねー!未開封
二個目、「桜田門の決闘」。一番欲しいの出た!ブラックオックスかちょえ〜
ということで、被ったらもう買わねえ主義&一番欲しいヤツが出たので僅か
二日で鉄人ブーム終了。