まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

19日。「少林サッカー」を見る。

笑えないギャグが「ダラダラ」続くという俺の中国映画に対するイメージ。この作品は
笑えないギャグが「テンポ良く」続くってかんじで少しはマシになった印象。
しかしバカ映画と騒ぐにはバカ度が全然足りてねえ。それほどヘンじゃないヤツが
「俺ってヘンでしょ?ね?ね?」ってハシャいでるような寒い印象。CGは、ファッション
なんて興味無い奴が背伸びして全然似合わない高い服を着てる感じ。中国映画のノリと
このCGは水と油だ。ミスマッチを楽しめる人にはいいかもしれないが俺は無理でした。
吹き替えじゃなく字幕版で見たら&CGをCMで見てなかったら印象違うかもね。