まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

昼飯。

ガストの予定だったけど二人とも気分じゃないので六角家に変更。飯食う前に
ドンキへ。友人は、駄菓子問屋街で買った分を完食してしまいまた食いたいと嘆いてた
「植田のあんこ玉」をゲットできてホクホク。俺もきびだんごと粉コーラ買っていい気分。
んで、六角家は行列できてたので並ぶの大嫌いな俺たちは断念。かわりに友人が
仕事中に見つけたというインド料理店「アラジン」へ。チキンカリーも茄子カリーもうめえ!
ランチバイキング700円は安いぞ!初めてラッシー飲んだけど…うう、俺は水でいいや。