まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

単行本、明日発売です!

こんばんは、まるキ堂です。
いよいよ明日発売です、単行本「制服メスブタ痴滞」!
といっても実は11/30頃からアキバあたりでは既に
売ってたようですが…(笑)
既に購入されたとのツィートも何件かいただいております。
今までで最もブ厚く(242ページ!)、個人的には初の長編漫画と
いうことで是非たくさんの方に読んでほしいと思っている単行本です。
どうぞよろしくお願いします!


発売までの勝手にカウントダウン的な企画として、pixivで
単行本原稿の没ラフを公開しました。
(成年向けだから未成年は見ちゃダメですよ!)


[R-18]「制服メスブタ痴帯」裏表紙没ラフ http://t.co/vX9ATtt
[R-18]「制服メスブタ痴帯」裏表紙没ラフ http://t.co/2HuQaiQ
[R-18]「制服メスブタ痴帯」表紙 没ラフ http://t.co/XUlSdVO


他の近況としては
龍馬伝最終回すばらしい!11ヶ月毎週楽しませてもらいました!
・パソコンの上のフィギュア置き場がパンパンになってきた。
・アシスタント用の環境は揃った。遅々とですが前進しとります。
・漫画買物:ぱにぽに15巻&アオイホノオ5巻 どっちも面白かったです!
こんなかんじですかな。時間みつけて本屋に単行本確認に行かねば!