まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

時間があって眠くもなく、したい事はたくさん浮かぶのに何もやる気が
起きない、という状況に久々になった。忙しさに追われてばっかの最近では
珍しい体験だけど、このかんじは時間を無駄にしてるようで嫌いだ。
ウダウダしてたら朝型の生活に戻れたのでまあよし(笑)


■先日つけたボトルケージ、少々ユルめで不安だったのだが実際に走ってみて
ペットボトルが落ちることもなく全く問題なし。よしよし!


■最近の旨し:くるみゆべし
なんか安かったので久々に食す。この食感と控えめな甘みがいいですなー
上品な味ってこんなかんじ?味が薄いと上品なのか??