まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

仕上げで疲労。よく眠れる。
そして時間がずれていくのであった。


夢枕獏押井守が脳内の同じ引き出しに入ってる事に最近気付いた。
夢枕先生の外見を知らないもんで、その部分が押井守になってるのだ。
キマイラ、中高生の頃に読んでたなぁ…今度チェックしてみよ。


■最近のいちばん美味しい:ご飯に味噌汁におかず一品
おかずは納豆とか焼き魚とか玉子焼きとか漬物とか。
なんだかんだ言ってこれが一番美味しいと思った今日ついさっき。
アイムジャパネーゼ