まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

ペン入れ通過!仕上げにかかるぜー


■ちょっと時間ができたので、いろいろ構想をまとめる。
うん、形になってきた。よしよし。


■最近の初入店:近くのブックオフ
引越し時にあまりの蔵書の多さに辟易したためか、こんな近くに
あるのに行ってなかったブックオフハードオフやらなんやら
一緒になってかなり大型の店舗なれど、古本売り場自体は去年まで
行ってたとこより小さめかな。でも品揃えはなかなか。2冊購入。
注文したのと同じメーカー(DAHON)の折り畳み自転車が駐輪場に
あって、ほうほうと眺めてしまった。あ、怪しくないぞ!