まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

今晩を乗り切れればきっと大丈夫。ゴール見えてくるはず!


■ぬおー買いたい本がもう出揃ってるはずーそれ町とか。
でも買いに行く暇ねー!読む時間はもっとねーし!
センコロールすらまだ見れてないし。


■最近のあったら欲しいフィギュア:
 「けいおん!秋山澪の初ライブゴスロリ衣装バージョン

あれすっげかわいいのに(OPでプルプル震えてたのも含めて)なんで
出ないんだろ。下着の柄までホカホカご飯で確定してるというのに!
たぶんいずれ出るとは思うのだがー
このオリジナル衣装のやつも悪くないけどね。買うには至らず。