まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

ペン入れ順調。外は雨。


セブンイレブンで見てちょっと気になってるコーヒーメーカー。
ネスカフェ ドルチェグスト」ってやつ。なんかnanacoと連動で
キャンペーン中みたいね。nanaco持ってないけど!
そんなにコーヒーを飲むほうではないのだが、時々欲しくなる。
どの機種がいいのかわからんので結局買わないのだけど。
あわあわカプチーノが手軽に飲めるのいいなぁ。


■最近の小さな悩み:生活ペース
昼頃に起きて夜9時までぶっとーしで原稿、という生活なので
原稿ひとだんらくついて雑用しようと思った時には大抵の店は
閉まってしまってるのが悩み。バイク修理もクリーニングも
すすまねー!このペース崩すと調子悪くなるのがわかってるので
なんともできね。クリーニングは寝起きで出しに行くか。