まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

なんかガンダム

下書き完成→FAX。「一箇所だけ修正すればOK」との返事。よしゃ!
今回はかなりキャラが立ってて、描いててすんげえ楽しいです。 


PV番組で島谷ひとみの「Garnet Moon」を視聴。なんかガンダム系アニメ風な
曲だなーと思って調べたらやっぱガンダム関係のゲームの曲。タイアップと
カバー専門だなこの人は。曲調はいいかんじだからMP3にして作業中に聞こっと。
舞-HiMEのOPもですが、ここらへんのベタなアニメOP風の曲は時々無性に
聞きたくなるね。
最近の曲をチェックしてないなーとPV番組を録画登録しまくり。そっからゲットした
YUKIの「JOY」、倉木麻衣の「Love,needing」、サンボマスターの「歌声よおこれ」
あたりがヘビーローテ中。YUKIの髪形と格好がハマーン・カーンぽくて笑った。
ダンスもエロくて良い。