まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

哀姫用漫画 下書き中の日記

原稿は順調で楽しいけど、このペースだとHPに裂く時間が殆ど取れない
状態ですな。せめて日記とラクガキ公開はこまめにやりたい…要検討。


鈴カステラの味が薄かったのでハチミツつけて食ったら美味かった。
プーさんか俺は。


爆笑問題の太田は、俺がすごく好きな部分とすごく嫌いな部分が混在してる
人なので、ラジオ聞いてて笑ったりムカついたり。でも考えたらゴールデンの
バラエティで見てるの「バク天」と「おすピー問題」だけだし、少なくとも気になる
存在ってのは間違い無い。しかしなんであんなにおすピーと仲がいいんだろ…