まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

少し修正して下書き完了 ペン入れ開始

原稿のためしばらく日記更新が停滞します宣言…とかしちゃうと逆に
書きたくなるんだよな。テスト直前にすげえ漫画読みたくなるかんじ。


恋の門」関連番組や公式サイトを見て、俺が好きなのは酒井若菜
自身ではなく彼女が演じたモー子(木更津キャッツアイ)だと確信。
木更津以降、彼女が出演するドラマをチェックしては違和感でリタイア
の繰り返しだったのでうっすら感づいてはいたけど、今回のではっきり
分かったかんじ。逆に松田龍平は変な髪型が似合ってていいかんじだ。
http://www.koinomon.com/
てことでプロフィールも少し変更しました。好きなキャラって少ないな俺。
考えればもう少し出てくるかも。後日更新しまっす。
http://diary-8cmx8cm.hp.infoseek.co.jp/profile.htm


さ、原稿原稿…の前に仮眠とろ。