まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

お部屋スッキリ&原稿開始

東京三世社さん発行のアンソロジー「凌辱されて少女覚醒」が新発売で
ございまっす。HPで調教中(目下停滞中)の穴倉まりのが主役の漫画が
掲載されております。よろちく〜 http://dobooks.sansei.gr.jp/book00a1.html


で、三世社さんから原稿依頼!ありがたき。今回は漫画20pとカラー表紙を
描きます。漫画20pもカラー表紙もやったことはあるけど、両方一度にやる
のは初めて。〆切に間に合うかちょい不安ではありますが、がんばるます。


友人が美味いから食ってみ?と大判焼を持って来宅。なるほど、他の店と
違って生地が薄くて具も薄味で、それが密度高く詰まってて珍しい口触り。
白あんなんて饅頭の中身みたいだ。同じ大判焼きでもいろいろあるのな。


折り畳みベッドを粗大ゴミ置き場までガラガラ運ぶ。これで一連の
寝具関係の処理は終了かな。まぁ枕がまだだけど、さしあたって
不便じゃないから今のままでいっかな。


0円になったら買おうと思ってたデジカメ付携帯電話、今の値下がりペースだと
今回の原稿が終わる頃に丁度0円になりそうだなー、なんて思ってたら本日突如
0円に!送料も代引手数料も全てタダってことで速攻で注文!ぬふふふ。
安く手に入るってホントにしやわせ!


…貧乏が板に付きすぎだよ?俺。