まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

グロい悪夢の連続で寝起きの気分ムカムカ

昨日のプレデターの影響かな?


人の少ない時間を見計らって買い物に行く俺なんですが、ひさびさに人の
多い夕方に行ったら、なんかエロボデーのマダムがたくさんいてウハウハで
ございました。しゃーわせ。


北野タレント名鑑やっぱ面白いわ。ベタな作りなのにすんげえ笑える。
たけしでなければ成立しないそのアイデアも含めて、こういうの生み出す
のってすごいと思う。


うつぶせで寝るための枕がほしいなぁ。あと炊飯器も。