まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

略して びみょばな〜

関根が司会のごきげんようを見る。伊集院ラジオの大食いネタで御馴染みの
モリクミがツインテールの髪型とメイクのせいかちょっと可愛く見えて微妙な
気分に。座ってる時にくっきり出る腹と乳の膨らみとシワに少々劣情。反省。
でもトークというか性格はやっぱ雰囲気読まないガサツさがひどすぎてアレだね。
どっちの料理ショーで食えなくてマジギレしたって話も納得だぁ。


きな粉パンって知ってる?どうやら一部の地域では給食で出てたとか。
先日近くのスーパーで見つけて初めて食べたけどこれ激ウマだよ!
http://www.kinet.or.jp/hanako/recipe/rcp-kinako.htm
自作に挑戦してみた。はちみつで溶いて塗っただけだけどね。
うーん全然ちがうものになっちった。でもきな粉っておいしいなぁ。
大学の頃食べた「きなこ餅アイス」も美味かった。また食いてぇー