まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

「ロッキー」シリーズ全5作を見る。

なぜか他の映画ファイルよりサイズがでかい(たぶんエンコードの方法を間違った)ため、
HD容量を圧迫してたロッキー1〜5をここ数日かけて適当に見ておりました。で、今日5を
見終わって終了。感想。アポロって単発の敵じゃなくて、長い間関わってくるキャラだった
のね…いい奴だし。あと今じゃドルフ・ラングレンという名には(ジャン・クロード・ヴァンダム
同様)B級の臭いがプンプンしちゃうけど、4のドラゴやってた頃はそんなこと無かったはず。
なのになんだかチャチく見えちゃって気分が盛り上がらず。消化気分で所々ウトウトしたり
飛ばしたりして見たのでナンですが、結構面白いシリーズだったと思うよ。