まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

カレーと風車と

友人と日の出町で遊ぶ。オデオン前でクレープ食って俺だけ昼飯へ。
ひさびさのココイチ。カレー屋がウチの近くにも欲しいなあ。
マジアカ2回、級は上がらず。ぬおお。ていうかこの筐体はいつまで
あるんだろ?早く級上げなきゃってちょっと焦っちゃうね。


日の出町とは早々にオサラバして帰宅かと思いきや友人が
ビックリする場所あるでぇーと三浦半島までドライブ。
着いたのは三浦市の宮川公園。でけえ風車2台がグオングオン音を
立てて回ってる異様な雰囲気。前日に動画で見せてもらって喜んでた
俺に是非とも実物を見せたかったらしい。さんくす!
http://miurahanto.net/place/zekkei/fusha.htm
駐車場もタダだし人も少ないのでカップルがまったりするのには
かなりいいんではないでしょうか。オススメスポット。デジカメ
持ってきてなかったのが悔やまれる〜。また来るゼ!


帰宅中の車内で友人と喧嘩してしまった。これが無ければ楽しい
週末だったのだが…反省。