まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

編集さんから原稿到着の電話

「次回も是非とも」なんて初めて言われて嬉しかったです。
で、次回の原稿依頼までの一ヶ月間、今までは原稿終わるたびに
ダラけて数日無駄にしてきたので、今回は創作テンションを継続して
スムーズに投稿原稿にシフトできるよう心がける。でも買い物とか
エロサイト巡りとか、原稿中にできなかったことをブァーとやってると
いつのまにかダラダラモードに入っちゃっててキケンキケンだあね。


原稿終了したら始めようと思ってたネットゲームをやってみる。ハンゲーム
ばばぬき・大富豪・7ならべが楽しい。チャット相手が20歳も年下でびっくり。
生まれた年が俺が大学入った年だもんよ。オフラインで知ってる友人以外とは
ほとんどチャットしない俺にとってかなり新鮮な体験でした。


ぬああ、痛恨の「人間の証明」第三話録画失敗。再放送無いかなぁ。無いなぁ。


最近のお気に入り曲はドナ・サマーの「 I will survive」。ふるっ。
自動的?に「マン・オン・ザ・ムーン」のラストを見返して感動。


うたばん、友近の吹き替え喘ぎ声のエロさは素晴らしかったです。永久保存。
やっぱ笑いどころがエロどころなのよなぁ。俺にとっては。