まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

下書きFAX終了

今回は調子悪くて作業遅れてやべえと思ってたけど、FAXのヘッド
作るために前の作品で下書き送った時のFAXヘッド見たら日付が
9日でやんの。今回は10日。なんだいつも通りじゃん。すんげえ
焦って損したー。しかしここでダラけてはいけない。黙々と描くのみ。


アドビからCreativeSuiteの体験版DVDが届く。申込者全プレなのか
当選なのかよくわからんが、ともかく嬉しい。30日限定なので原稿が
終わったらインストールして楽しもう。
http://www.adobe.co.jp/products/creativesuite/main.html


ラジオで少し前に話題にしてた太田スマイル、TV初公開で大爆笑。
十数回繰り返し見て笑い転げる。もちろん動画ファイルで保存したさ。
ファイル名は「太田スマイル040707.avi」でな。


おじゃる丸とのぎこちない二人っきりトークのアカネがすんげえ可愛かったよ。
もちろん動画ファイルで保存したさ。ファイル名は「おじゃる040707_アカネと
二人っきり.avi」。なげえよ。


気付けば近くの屋外プール開始日。ぬおお、今年は殆ど泳げてねえなー。
アンソロ上がったら毎日行くぞ。日焼けすっぞ。原稿と運動を両立したい。


指スケがセノビーに付いてて驚く。コンビニで「おいおいおい?」って
声が出ちゃったよ。ダイソーで投売りされて以降、もう会うことは無い
と思ってたので嬉しい。でも絵柄が俺好みの外人の描いたヘボい
アニメ絵じゃなくてなんだかカッチョイイかんじだったので、とりあえず
一個買って終了だあね。