まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

アンソロ原稿、ストーリー・コマ割完成。

作業効率悪し。俺は気分の切り替えが本当に下手だな。トホー


そうそう、さすがうたばんわかってるゥ!アンタッチャブルは持ち上げられる
よりも邪険な扱いをされてこそ生き生きしてくるのよ。その愛すべき馬鹿後輩
キャラでバラエティに不可欠な芸人になってくれい。なんかすごい嬉しかった。


この先一週間分の録画予約しまくり。新番組ラッシュだね。
今期は結構ドラマをチェックしそう。セカチュー南くんの恋人はネタとして、
ウォーターボーイズ2は1が結構好きだったから一応。ていうか映画版の
監督の次回作が見たいよ。秋公開だってさ。http://www.swinggirls.jp/
で、人間の証明は本腰入れてじっくりと。一番注目だね。
あとは東京湾景かな。仲間由紀恵の演技次第だが。トリックのようにコミカルに
行って欲しい。ド直球恋愛モノは苦手だから。