まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

アンソロ原稿始める前に投稿原稿をキリがいいとこまで

メンスのように定期的に来るHD容量圧迫。これではアンソロ原稿がままならない
のでCDR40枚買って焼きまくる。今回は「24」「攻殻機動隊」「マスターキートン
全話や「新選組!」「MONSTER」等録画継続中の番組、あとラジオを録音した
MP3ファイルがHD容量圧迫の主な原因。数時間かけて投稿原稿やりつつ焼き
焼き。なんかちかれた。


今の部屋で暮らし始めた3年前は、近くにPCデポ・ワットマン・ノジマとパソコン関係
の店が充実してたのに、現在デポはつぶれワットマンは家電から撤退、残ったノジマ
は今日R買いにいったら休み。ぬおお、つかえねえ。コンビニもつぶれるし、ちょっと
生活環境悪化してるなぁ。まぁ今までが便利すぎたんだけどね。なんかトホ〜