まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

ここまでエロサイトらしいことをしたのは久々じゃないかい

まりのちゃん調教開始。時間はかかるが描いてて楽しい。
ダイエット中の空腹を完全に忘れられるほどに。ご覧あれ。
http://home3.highway.ne.jp/damesen/cho_index.htm
※未成年は見ちゃダメよ!


空腹だが「でぶや」の再放送は見る。この番組は食べ物もいいけど
やっぱテンポの良さと楽しさが秀逸だね。テレ東の番組って視聴率
あんま関係なく長寿な番組が多いから、これもずっと続いて欲しい。
出演者の誰かが糖尿で死ぬまでは。なんか時々心配になるぞ。
これも毎週チェックさせる要因なのか?