まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

HPマスコットキャラ 穴倉まりのちゃんをよろしくネ!

てことで、TOPページを更新したりHP名も「穴倉」に変えたりいろいろ。
http://diary-8cmx8cm.hp.infoseek.co.jp/
まりのちゃんは近日調教開始予定であります。いろんなHPに習って特定の
オリジナルキャラで責めたほうが面白いなぁと。HP開設8年目にしてやっと
気付いた俺ってなんかー。CGにテキスト入れてて、改めてウチのマシンの
フォントの貧弱さにガックシ。前のマシンからうまく持って来れなかったからなぁ。


「絵はあんま頻繁にUPしないからギャラリーコ−ナーは無しで、描いた時は
日記で発表すればいいや」というスタンスでやってきたのですが、予想以上に
日記が長く続いた結果、昔書いた絵は昔の日記まで逆のぼらないと見れない
という不便な状況になっておりました。で、このままではいけないで落書きコー
ナーを新設。ここ一年の日記で発表した落書きをまとめております。
http://home3.highway.ne.jp/damesen/d_image0304-0405.html


血迷って小説が書きたくなる(二度目)。思いつく話は(たぶん)小説向き、でも
持ってるスキルは漫画というちぐはぐな自分を呪ったり。どうしよどうしよ…と
悩んでたら新たな漫画ネタが出てきた。なんとか落ち着いたぞ。ふぅ。