まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

20日

なんか喉の腫れと寒気が続いてて、ちとダルい状態。でも原稿を送ったり
金を振り込んだり色々しなきゃならない事があって小雨の中を原付で走る。
悪化はしなかったので一安心だが、早く治して次の作品に取り掛かりたい。

そんな中、思い立って本の整理。もちろんホコリ対策にマスク着用で。
エロ本のスクラップしたり。かなりスッキリしてホクホク。

ジョージアのオリジナルの缶コーヒーを買う。あれ?以前と全然味が違う気が。
いろんなコーヒー飲みまくった効果かな。違いのわかる男(ダバダー)に少し
近づいてるのかも。