まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

12日。半分寝ながら「パラダイス」を音だけ聞く。

フィービー・ケイツのお色気シーンだけはしっかり見たよ。
両親や爺やが殺されても復讐よりラブコメしちゃうあたりがなんかすげえー。
砂漠でパンツいっちょで平気だし。砂浜と違うっつーの。いろんな意味でトホホで、
ここまでくると逆にいいかも。しかしフィービー・ケイツってやっぱグレムリンの頃が
最高に追い風だったのね。好きだったなぁ。たぶん映画雑誌買い始めたキッカケ。
ガチャ、ガラパゴスゾウガメ出た!よしゃー。
プリンタのトナーをネットで注文。