まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

新番組「せんせいのお時間」も見る。ほんと新アニメラッシュだな。

おもしろい!ていうか心地良い。ネタ自体はベタでヌルいけど楽しいから良し。
作者のももせたまみは、昔「まんゆうき」のエロパロコピー誌をコミケで売ってて
いいセンスしてるなーとは思ってたけど、なんつーかやられた。バタンQ。
EDがDROPSなので気がついたが、この先生は朋先生とちょい被る。好印象。
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/sensei/