まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

密かに今のとこ全話チェックしてるNHK朝の連続テレビ小説「天花」。

適当に流して見てるので大筋しか分かんないけど、ようやく面白くなってきたような。
過去の人間関係が複雑すぎて、その設定引きずったまま進むと途中参加の人は
チンプンカンプンかもね。主人公の親友・薫役の「市川実日子」ってどっかで聞いた
役者名だと思って調べたら…うわ!リプトンリモーネのふやけヒバゴンの妹か!
姉に似なくて良かったけど、なんか瀬戸カトリーヌっぽいっつーかココリコ田中っぽい。
気になる気になる。