まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

十兵衛ちゃん2最終回。

ひどい。途中から見捨ててたけど一応急展開とか方向転換を期待して全話見た。
無駄だったー。ラストの大団円(鮎之介・鯉之介親子の再会とか)は少しホロリと
きたからそれで終わればまだ良かったのに、無駄に謎な伏線ラストで台無し。
質の悪いパロディ同人誌を見ちゃったような不快感。拾い物は只一つ、鮎之介の
可愛い声が「おじゃる丸」の貧ちゃんぽいなーと思ったらやっぱ同じ人だった。
んで、新作しんちゃん映画の可愛いヒロインの声もこの人。ちょっと気になるね。
ていうか現役中学生(4/1からは高校生)かよ!すっげー
http://www2u.biglobe.ne.jp/~ayalin/