まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

TVでやってた「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ栄光のヤキニクロード」も見る。

オトナ帝国に比べると子供を意識して作られてる。でもなんでだろう、別に泣く
シーンじゃないのに自転車のシーンで涙が止まらない。音楽とアクションと頑張る
しんちゃんのハーモニーに弱いのね俺は。ひろしの女装した巨乳とかみさえの
ケツとか笑うべきとこが妙にエロくてウハウハ。やっぱギャグとエロは紙一重だあね。
難しいとこでもある。次の映画のヒロインが滅茶苦茶かわいいのが気になるゾ。