まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

しんちゃん映画は毎回女性キャラがエロくていいなぁ

朝から上がうるせえなぁと思ったら引越しでやんの。外の階段を家財道具で
占拠してトラック待ってるのはどうなんだろーと思いつつ二度寝してたら外で
ガタガタ変な音が。覗いたらエアコンの室外機を動かそうとしてる怪しい親父。
ガラス越しに眉間に皺よせ「何してんの?」と聴いたら大家でやんの。ひええ
そうすか、外に置いてあるゲイトウェイのダンボール箱がボロボロで見た目が
悪いので始末して欲しいと。はひ。中には壊れたビデオデッキや椅子が入ってる
ので近いうちに始末しましゅ。金かかるんだよなあ。嫌だなあ。
んで、このアパートはバイク置き場=通路で、かなり詰まってるので俺のバイクは
ダンボール箱どけてそこに置いて欲しいと。これは快諾。成る程、だから室外機の
場所変えようとしてたのね。いつか言おうと思ってた階段下のすんげえ邪魔な
バイクの文句を大家に言う。改善してくれるといいな。