まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

この豆…もしかしてフィギュア?

20年ぶりの友人に電話。なんかすごい営業マントークでビックリする。
外資系保険会社の外交員だって。なんかカッコイイじゃん。オレ無職ゥ!
早速月曜に会うことに。ああ、服とか買わなきゃー。くたびれすぎ。

スーパーで豆のガチャガチャ発見。植えて育てられるのかなーと思って
買ったらとら豆がでた。どうなんだろ。これ植えたら芽がでるのかな?
つーか普通の「大豆」とかあるのに絶対口に入れるなって書いてあって
なんかこえええ。