まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

OVA版「ジャイアントロボ」を見る。

ウラヌスのフィギア画像を探してたらGロボ関連のサイトにたどり着き
読んでたら無性に見たくなって4〜7巻をぶっとおしで。LDからビデオに
落としたやつなんだけど、LDに傷が入ってたのかチャプターが飛んでて
ちょい萎え。3年前の引越し時の荷物整理でLD売る前にVに落として、
今日その失敗に初めて気付いたってことはこの3年一度も見てなかった
ということか。ついこないだ見たような感覚なのにな。セリフもほとんど
覚えてたし。同人はじめた頃はこの絵柄に影響されてたなー。
続編でてほしい。http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=1557