まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

海外ドラマ「ジュディ・ガーランド物語」後編を見る。

精神的に弱いため薬物依存してボロボロに壊れていく様が痛々しくて良かった。
この作品見るとモー娘。とかグラビアアイドルも裏で薬物依存なのかも、とか
思っちゃうね。急激に太ったり痩せたりするし。少なくとも小川だけはノホホンで
健康体であってほしいなぁ。小さい頃からショービジネスに入ったため常識が
無く勝手でヒステリックなとことか、これまたハロプロメンバーの行く末っぽくて
心配。キッズは間違いなくなりそうだ。ええと、現在の子役出身タレントを見るに
・負け組…カルキン少年(薬物とか) 西川君(殺人)
・勝ち組…内山くん(デブタレ) 掛布くん(会社員) ドリュー・バリモア(見事復活)
・微妙組…安達祐実
てとこかな。年少のハロプロメンバーは10年後、どこに入るんだろね。