まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

一行掲示板に「新しい絵柄が見たい」との書き込み。

正直まだ未完成なんですが、パーツに凝ったりなんだりでウジウジと修正を
繰り返す無限ループにハマってウンザリしてテンション下がってたとこなので、
そこから抜け出すためにもいい機会だと思いラクガキを公開します。
訓練を繰り返すよりも実戦投入したほうが成長も早いはず。と信じる。
http://home3.highway.ne.jp/damesen/images/040123_01.jpg
正直なところ未完成な物を公開するのは抵抗あります。カッチョ悪いし
失礼だし。でもこのままじゃダメになりそうなので考え方を変えて公開
していくことにします。映画のピカソ曰く「絵に完成は無い」らしいし。
とんでもない駄作ができても笑って許してチョ。